バターしょうゆ

きまぐれブログ
バターしょうゆ TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やふー

ひっさびさの更新~(゚∀゚)
最近またドラネス初めてみたよ。
47で止まってた子をカンストさせる。
ただそれだけだったはずなのに、、、、
カンストしたその@
去年実装された新職アカミデックを始めてみる。
これまた楽しくてですね・・気付いたらこの子もカンストさせてましたw

さらに
22日に実装されたデミ子の2次職アルケミスト
こちらを今はメインで育成中。
この子も楽しいです。ってか範囲ぱねー
現在37Lvの50%くらいだったはず。
来月中にはカンストいけそうです^^


なんだかんだドラネス楽しいですね・・・

cabalはもうしばらく放置になりそうです><
[ 2012/02/26 09:19 ] cabal | TB(0) | CM(1)

こんばんわ^-^

もうcabal全然関係ないですけども
最近はまってる小説でも載せてみます☆
知ってる方も多いと思いますが、


まず
王様ゲーム

あらすじ:ある日の夜0時0分に、金沢伸明とそのクラスメイトの元に
「王様」からメールが届く。そのメールには王様からの命令が書かれており、
その命令に24時間以内に従わなければ罰を与えられる。
最初は簡単な内容ですが、次第にエスカレートしていきます。
王様の正体は?目的は??といった小説です。

書籍やコミックも出ており、冬公開予定の映画化も決定しているみたいです!

王様ゲーム⇒終極⇒臨場⇒滅亡

王様ゲーム      王様ゲーム 終極
  ~王様ゲーム~            ~終極~

王様ゲーム臨場      王様ゲーム 滅亡6.08
    ~臨場~              ~滅亡~

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
savanna game(完結)

あらすじ:ある日、主人公の青年に突如送られてきた
正体不明の携帯メール<サバンナ・ゲームに参加しませんか?>。
それは、国家公認の元で行われる殺人ゲームへの招待状だった!?」
となっています。

こちらはアニメ化が決定しているみたいですね(・ω・)

サバンナ・ゲーム ~始動~
    ~始動~

同じ主人公が登場し、違う世界観で表現された
「ブラックアウト」もオススメ(*´д`*)ハァハァ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
SOS・SOS・SOS(更新停滞中)

あらすじ:ある日、主人公「中峰優子」が神隠しに遭ってしまい、
気付くとそこは大きな洋館の中。そこには様々な化け物や幽霊、
生き物が存在し、中峰達に襲い掛かる。生か死か…
その洋館の中で起こる様々な出来事を日記風に記した作品になります。

書籍化はされていないので、レビューはありません;;

それと、エヴリスタの方では内容が過激?すぎる為に
非公開設定とされているみたい(;´・ω・)
リンクも貼れなかったです><

モバゲーからは閲覧可能なので、
小説TOPから検索「SOS・SOS・SOS」で検索してみて下さい><




賛否両論とは思いますが、
個人的にはい面白いと思うので興味ある方は是非^^
[ 2011/12/08 03:40 ] cabal | TB(0) | CM(0)

どうも^-^

こんばんわ・∀・ノ

cabalの方は相変わらずレアでませんなぁw

時間も限られてて平日のINは難しいから

週末にちょこちょこD通うくらいしかできてませんけども(;^ω^)

マキナスアウトポスト?初めて連れていってもらったよ!
(結構前に・・w)

時間制限?あるみたいで、トントン進んで何が何やらさっぱりでしたw
クエ覚えるのは相当@になりそうです(-公-)

ドロップ関係は7アクセ類もポロポロ落ちるみたいなので、

周回できればすごくうまいようなw

基本INしてる時はどこでもホイホイついていくので

いっぱい声かけてくださいな~♪


最近こんなアニメみつけてはまってしまったw
人としてありえない設定がまたおもしろいw

声優さんもかなり豪華ですw


緑山高校 第01話 1/3 投稿者 kazusan19

やっぱり野球は甲子園に限りますなぁ~♪
[ 2011/12/06 22:07 ] cabal | TB(0) | CM(0)

ただいま~^-^

約半年振りですがCABAL戻ってきましたw

色々と仕様が変わっててすごく新鮮ですね^^

@Dとかではクエすっかり忘れてまして・・・色々とご迷惑を・・・(゜∀゜;)

当分リハビリ生活が続きそうです(´д`;)

こんなんですがこれからもよろしくお願いします~w
[ 2011/11/30 11:37 ] cabal | TB(0) | CM(0)

国家変えますた

こんばんわ

仕事の都合で現状夜勤なσ(゜∀゜)は

戦争に出れる時間帯が10時・14時がメイン

その時間帯の戦争に出てる人が

プロキ側が少なくて待機って事が多いのが決め手

プロキ2~3人 カペ6~10人 平均するとこんなもんかな

う~ん・・・

もうプロキで参加しようと思った訳です。

昨日の14時の戦争ロビーで待機中に

国家変えて参加したわけですけども

ペラペラ紙装甲のσ(゜∀゜)は

一瞬で蒸発・・・まぁ国家関係ねーですけども^-^;



プロキでもエモしてくる一部の人はいたけど(最近みないかな)

カペでもエモ挑発してくる人いるんですね

最近まで一緒にやってた人とは思えねーですよ

金髪のwizさん・・・

名前知ってる人がプロキいっての挑発なのか

毎回PKしたらやってるのかしらんけど、、、

その方に持ってた印象は変りますよね。

まぁやられたらやり返せばいいだろ?の一言で終わりですがww









話変わって

ちょこちょこ強化していたらラピスが+14に!













先日無事+11になりまry
[ 2011/06/22 22:17 ] cabal | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ココルル

Author:ココルル
~CABAL~
生息地:ヴィーナス
職業:WIZ
国家:ぷろき
所属ギルド:COFFRET D'OR
メイン:Lv180
サブ :FB155 WIZ163 FA139
    WA137 BL152
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
~ドラネス~
生息地:ネル鯖
職業 :まじぇすてぃー
ギルド:アカイメモト
メイン:Lv:50
サブ :園児50 ケミ子37
    アクロ24 マセ32 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
~TERA~
生息地:シャラ
職業:そさら
メイン:Lv58
サブ :スレ38 ヲリ42 盾20
     弓8  バサカ36 

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


